10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お花は続く… 

お花のマグネットを 作ってからも  
何だか お花づくりが 止まらない・・・   し-ちゃんで  ありますぅ 

ひとまず  マグネットづくりを お休みにして
作った お花を  パッチンどめに・・・  ( 正式名称が わからないのですがあぁ―っ )

ひとまず 2セット できました 
お花のパッチンどめ

パッチンとする所が  銀色っていうのが 
何とも レトロ と申しますか・・・   昭和チック? と申しますか 

アラフォ-なのが いたい感じを  出して・・・ます???
でも この感じ   実は  けっこう好きかも。  ニヒ

あえて? 同じサイズで 作らず  大っきいのと 小っちゃいので セットにしてみました
( 私って  ひねくれ者・・・ )

でも けっこう 気に入ってるかも。   ニヒ


っと ここで。 
いつも ブログに おじゃまさせて頂いてる fraiseさんが よくされている
かわいい作品を 手にのせるやつ・・・   やりた-いっ    (サイズも よく わかるはず 

では 小っちゃい方を・・・
手のりパッチンどめ1  手のり パッチンどめ ( 笑える~っ )


気に入ったので  色ちがいも  作ろ-っと 





お花のパッチンどめ レトロやゃ~んっ!なんて
共感して頂けたら めっちゃ嬉しいです
ポチっと  応援よろしくお願いしますぅ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは、初めまして♪
写真の右っかわのあずき色のお花が
とてもかわいくて、ついついコメしちゃいました!
急にあずきアイスが食べたくなっちゃった(笑)
後ろで束ねた髪に、スッと刺すようにつけたら絶対かわいい(*^^)v
パッチンピンの銀色も、小さい頃につけてたような記憶があります。ふぅe-282 懐かしいe-266

手乗りパッチン、ホントにサイズがよくわかっていいですね(*゚O゚)ノ
今度、ぜひ真似っこさせていただこう!(笑)
また遊びに来ますね♪
レトロ大好きe-265ぽちぽちe-267 

【2011/10/11 20:00】
URL | くくる #- [edit]

くくるさんへ

はじめまして-!ご訪問ありがとうございますぅe-266
あずきちゃん、かわいいと言って頂けて
ちょ~嬉しいです(*^^*)
うん!うん!あずきアイス食べたくなるお色ですよねっ(笑)

銀色のパッチンが懐かしいと言って頂けるなんて・・・
かなりの親近感~ i-278
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいましね(≧∇≦/
ポチ☆ありがとうございますぅe-420

【2011/10/11 21:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは☆
お花のピンかわいいですね♪
サイズも2種類あるとうれしい~(^-^*)
お母さんとお揃いで着けて頂けそうですね~
うん!サイズもよくわかります!
手乗りピン(笑)
ポチ☆

【2011/10/12 10:23】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんにちは-☆
お花ピン 可愛いと言って頂けて~っ
ありがとうございますぅi-237
大小で、親子さんお揃いで着けてもらえたら
ちょ~嬉しいなぁ d(^0^*

いつもfraiseさんが 手にのせて作品紹介されてるのが
とっても可愛くて いいなぁ~e-266って思っていたので
真似っこさせてもらっちゃいましたi-201
勝手にすみません i-229
サイズわかりやすかったですか~ 良かったぁ(笑)
コメント&ポチッ☆ いつもありがとうございますe-420

みっけ市、楽しみにしてま-すぅ(≧∇≦/~~~

【2011/10/12 13:49】
URL | し-ちゃん #- [edit]

可愛いお花のピンたくさんできましたね~。
手乗りピンも(^_-)-☆

みっけ市楽しみにしています~(^^)v

【2011/10/14 18:19】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

手のりパッチン…(笑)
fraiseさんの 素敵なスウィ-ツやパンだと
手にのせたら とっても可愛いのにe-266
パッチンピンだと やけに笑えましたぁ(爆笑)

お花のパッチン みっけ市に持っていきま-す☆
いつもながら、とっても楽しみですぅ(≧∇≦ゞ
16日 よろしくお願いします!

【2011/10/14 21:44】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/116-695bcf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP