MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ビーズ会-☆

今日は ビーズ会でしたぁ- 

( ビーズ会って? )
   子どもが 同じ学年という事で 一緒に子ども会の 役員をやって 仲良くなった 主婦友3人  
   月に1度 それぞれの家を 順番に回りながら ひらいている  手づくり会の事で-す


始めた頃は  その名の通り  主に  ビーズ作品を  作っておりましたが・・・ 
最近では  それぞれ 作りたいものを 楽しく おしゃべりしながら 作っておりますぅ~ 

今日 私が作った 作品は ( 写真は ボケボケですが )  
こちら 
小物1  これって 何か わかりますかぁ~?

では こちら・・・
裏1

わかりました??  何か 目玉おやじ みたいでしょ!   キャ-
マグネットを 編みくるんでみたのですよぉ~っ   

『 着せ替えバックや コースターは どうしたんやぁ-っつ!! 』     ←   うん! ごもっとも 


今日は tokkoさん家で  ビーズ会だったので  ミシン作業は無理でして・・・
使える小物~ を作ってみました。   ( もうすでに ラッピング済みですが )

マグネットも   コースターみたく  量産できたらいいなあぁ-っ  





可愛く出来たんじゃない? なんて思って頂けたら
ポチッっと  押して頂けると 嬉しいです!  <よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/28 00:12 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
しーちゃん
可愛いです~マグネットv-218
私もマグネットもの作ろうとマグネットは買ったものの・・・・放置です(笑)
可愛いマグネットに ポチ☆
[ 2011/09/29 15:19 ] [ 編集 ]
makotokoさんへ
可愛く出来てますかぁ?
良かったぁ♪♪ ありがとうございますぅe-266
マグネットは、まだ在庫があるので
もう少し量産できたら~っと思いつつ…
まだ思ってるだけで… 私も、放置です(笑2)

makotokoさんの作るマグネットも
ぜひぜひ!見たい~っi-237
楽しみで-す(^^ゞ
ポチッ☆ ありがとうございますe-420

[ 2011/09/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する