MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

その後…

皆さん 連休は いかが過ごされてましたかぁ~っ??

私めは…   土曜は 出勤だったものの  秋分の日と 日曜は お休みでしたぁ
なので、  お休みの間に 『着せ替えバック用』 の  生地を仕入れに 行ってきましたよ 

色々と 煮詰まってましたが  まぁ 考えていても 始まらないな・・・ って事で
いいなぁ~ っと思うものを 購入

あとは・・・  ・・   ミシンがけ     頑張らねば
記事UPまでに  もう少々 お時間かかりそう~ かな?    


あっ! そうでしたね 
その後の コースターは・・・   合計12枚になったところで 打ち止めです

と、いうのも。  コースター用の コットン生地の在庫が  終了してしまいまして
いい感じに 増えていたものの  又、 次回 機会があれば。。。  ということにしますぅ 

12枚の 出来上がりは こちら 
コースター4-1 あと  『タグと飾り』  付けよぉ-!!


コースターの予想枚数・・・ 当たりましたかぁ?
タグ付けが済んだら  2枚づづペアにして 納品準備をしま-す☆  
出来上がりを また記事UPしますね~っ



ミシンがけも 頑張りま-す 
応援のポチッ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事
[ 2011/09/26 20:53 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
コースター12枚!
とっても色が綺麗ですね~♪
気分によって使い分けたくなります(^-^*)
タグも付けられるんですね。
楽しみ~♪
[ 2011/09/27 14:55 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ
こんばんは-☆
コースター 思った以上に たくさん出来上がりましたぁ(笑)
あと、小花とタグを付ける予定なんですがi-201
すべての作品が 後はミシン作業を残すのみ… になってからが
長い!(汗)→ 反省i-182

ナオジィポジィさんに 楽しみって言って頂けて
とっても嬉しいですe-266 
続き! 頑張りますぅ(^^ゞ
いつも ありがとうございます!
[ 2011/09/28 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する