08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

バック作成・お悩み編 

着せ替えバックで・・・   煮詰まってる  し-ちゃんであります 


というのも、  どう着せ替えるか・・・ 
  
  ◆ 季節によって 巾着袋と装飾を 着せ替える
      ( この場合は 春・夏・秋・冬用に 4つの ジャンルで 作る! )
  ◆ 自分の 好きな 巾着袋と装飾を 選んでもらって 着せ替える
      ( この場合は 今からの秋冬用に 色んなパターンを 作る! ) 


  どうしよ-かなぁ・・・  



今日も  仕事から 帰ってきて   色々と 考えつつ・・・
コースターを 編み編み   

コースター3  ただ今 8枚・・・

着実に コースター 増えてます! 
何か、 いい感じに 増えてってます!!



どうなるかなぁ~   ← どっちが? 着せ替えバック? それとも コースター?  
応援ポチッ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

かなり悩んでいるようですね~(笑)
コースター・・・まだまだ増えそうですね~頑張ってね(^_-)-☆

【2011/09/24 22:47】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

コメントありがとうございますぅe-266
そ-なんですよぉ~i-229
最初は、着せ替えできたら面白いな~って
簡単に考えてたんですけど
いざ作りだしてから・・・悩んじゃってます(^_^;)
遅っ!(笑)

コースターは… 増え続けておりますが
そろそろ、コットン生地が… 在庫切れi-201
バック!本腰いれないとおぉ~っ(汗)

【2011/09/25 08:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/108-ff4042cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP