10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

手作り市へ 

今日は お仕事の休みを もらって  『 智恩寺の手作り市  』へ 行ってきましたぁ-

この前から 京都への お出かけが 多いですが~ 
今日は  実家のお母さんと  2人で 出かけてきました-☆
( 2人して 電車での お出かけは  かなりの お久しぶり )

智恩寺の手作り市へ 行くのは 初めてでしたが 
とっても有名な 手作り市らしくて  遠方からも  たくさんの人が 来られるそうですぅ 

智恩寺には 10時過ぎに 着いたのですが   もう 人がいっぱい 

境内の 所せましと 手作りの  お店と 人だらけ~っ!
何とか 人を かき分けつつ   写メを   撮ってみました
智恩寺 手作り市 上手く 撮れてませんが・・・ 
 


今日は とっても 暑い 1日だったので 
汗を 拭きつつ  途中  美味しいアイスコーヒー にも 救われながら 
たくさんの お店を 見て回りましたぁ!

とっても 楽しかったのですが   歩き疲れも あって・・・
帰りの バスの中は  ぐっすり   熟睡 でしたぁ   へへ

でもまた  機会をみつけて  行きたいです 



応援のポチッ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

行ってきたんだね~^^
またビーズ会で 様子聞かせてね☆
今度ぜひぜひご一緒させてね~^^

【2011/09/16 09:57】
URL | tokko #- [edit]

tokkoさんへ

はぁ~い!行って来ましたぁ (≧0≦)ゞ
お店も いっぱいで楽しかったよぉi-184
また一緒に行こーねっ (^^♪
(いっぱい歩くとして… 体力つけとかないと i-229
ビーズ会 楽しみにしてまーすe-266

【2011/09/16 21:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/106-c3eee1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP