MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

バック作成・続行中~☆

引き続き  バック作成続行中~の  し-ちゃんであります 

今回は・・・
作ってみたいバックを 思いついた っていうのと  麻糸が まだ残ってる っていうものあって~

季節は 秋に さしかかってますが    麻バック作成を  続行中なのであります―っ!!
季節感なし??の  手づくり作業ですが ・・・  ・・   あはは 

麻バック3  ちょっと  細長い感じ でしょ!

ちょこっと 試してみたい事も あって・・・
また 近いうちの ブログUP 頑張りま-す  

しばらくは  どんなかなあぁ~っと  見守ってやってて 下さいましね 


皆さまの応援とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
関連記事
[ 2011/09/08 16:59 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する