MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

巾着バックの続き♪♪

気持ちも新たにしてから…  ??  
早くも 9月に入って  5日も経ってる始末    トホホ

予定が入ってたり、 土曜出勤だったりして
なんと 手づくりが スローなことか。。。         


やっとこさ 内布を付ける前まで 出来上がったので 写メUPしますね~っ 

口部分を縛れるように 両端に ヘンプ編みの要領で 四つ組を編みましたぁ!
少し縛って持つと バックの形が 巾着みたく なるでしょ~っ 
巾着バック2  巾着バック3

大きさは…   かなり小さいですよ!  まぁ 小さい物リベンジ ですからね  
( ??な方は 以前の 小さい物リベンジ記事 を 見てみてくださいね~っ )

お財布と 携帯   あと…  ハンカチくらいは 入る大きさ かな?? 
『 ちょっと そこまでカバン 』 ってとこで・・・  (笑)

あとは 内布を付けるのですが 
もう1つ カバンを 作りたい(予定)なので  その内布と一緒に  ミシンがけしたいと思いま-す



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/05 18:48 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
両端にひもでゆわくアイデア
とてもよいですね♪♪
かたちもかわいくなるしi-237
ちょっとそこまで*にぴったりですね~
[ 2011/09/07 16:17 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
ひものアイデア、褒めて頂いて~e-266
何だか、ちっちゃいカバンを作る事に
少しばかり…こだわっちゃって i-229
先に納品したカバンと今回の色ちがいカバン
2こ作った事で ひとまず納得ですぅ!
(私…変わり者なんですよぉ- (^_^;)あはは )

ちょっとそこまで*に使って頂ける事を祈って~e-420
コメントとっても嬉しかったです
ありがとうございますぅ(*^-^*)
[ 2011/09/07 19:13 ] [ 編集 ]
可愛いです!!
私はバックは作れないので…
内布をつける技術がまだ身についていないので、上手にできるしいちゃんさんが素晴らしいです!

きんちゃく型になるのもgoodです!!
[ 2011/09/07 20:22 ] [ 編集 ]
緋奈蜜さんへ
可愛く出来てますかぁ~?
わあぁ~っ!とっても嬉しいですぅ(≧0≦/e-266
ちょっとひもで結ぶと 中の物も見えにくくなるので
きんちゃく型 バンザ-イe-420なのです~(^^)v

実は私… ミシンは苦手分野なのですよぉi-229
そんな素晴らしいなんて言って頂けるなんて~i-201
これからも精進しますです <(_ _)>
コメントありがとうございま-す☆
[ 2011/09/07 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する