08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

気持ちも新たに! 

今日で 8月も終わっちゃいますねぇ~

9月に入ると ちょっぴり秋モード… になるかな? って事で
テンプレートを変えてみましたぁ 

手づくりの方も とっても ゆる~いままで あんまり進んでないのですが・・・
これでは いけないなぁ…  って 気持ちも新たに 

ハンドメイドブログ村の ニット小物のランキングに 参加登録しましたぁ 

私なんぞの ゆるいブログを 見に来ていただけるか ちょっと心配ですが 
手づくり 大好きな方々と 何かしら 繋がっていられるのって
とっても 嬉しいので 

これを 励みに また 手づくり頑張って 
プログも  もちょっと たくさん記事UPできるように 心がけれたらなぁ・・・  ???


今日のブログタイトルでもある 気持ちも新たに  の 2番目は・・・

来年は お友達の作家さん達と 手作り市に 出店したいですぅ~ 
今から 来年の話をすると・・・   鬼が笑う?? 

でも 今くらいから 作品を 作りためていかないと  ゆるい私では きっと 間に合わないだろうし 
この目標で 小さい事から(物から?) こつこつと... (笑)          頑張りますぅ-っ!!


で、今日の作品は・・・
小さい物リベンジの 巾着カバンの本体ができたところまで  
巾着バック1 リネンとコットン糸で スタークロッシェの模様を 編んでみましたぁ 

あとは 持ち手と 皮タグや ピンブローチなどを付けて
内布を ダダ-ッと? ミシンで・・・   
近いうちに 作品UPできるように  これまた 頑張りますね


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村    
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん
ランキングに参加するなんて~やる気満々ですね~(笑)頑張ってくださいよ~。で・・・手作り市出店(~_~;)作品作り頑張ってくださいね~(*^^)vポチ☆

【2011/08/31 18:25】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

わ~いっ! ポチ☆ありがとうございます(^-^)i-178
やる気満々・・・ i-201 ??
頑張らなきゃな‼ 的な… 自分への 追い込み?? (笑)

てか! 手作り市 makotokoさんも 一緒にガンバりましょね- (^^;;
よろしくお願いしますぅ i-265
今から ほんと、亀の1歩の し-ちゃんです f^_^;)あはは。

【2011/08/31 21:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは☆
お~ランキングに参加されるのですね!
とりあえずポチっと☆

【2011/09/02 18:52】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

こんにちは♪
テンプレート可愛いです!!
そして絵文字も!しーちゃんさんのセンスの良さが伺えます。

…後、お願いなのですが私のブログにしーちゃんさんのブログのリンクを張ってもよろしいですか?

【2011/09/02 20:25】
URL | 緋奈蜜 #- [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
ポチ!ありがとうございます♪♪
嬉しいですぅ(#^.^#)
fraiseさんのブログのように 
毎日、素敵に更新できたら良いのですがぁ…
ゆるい私では かなり無理があるのでi-229
ぼちぼちi-201 頑張りますね~っ(^0^/~~~ 

【2011/09/02 20:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

緋奈蜜さんへ

こんばんは-☆
テンプレート、いい感じですか~? 良かったぁe-266
センスは…。あんまり自信ないですが、絵文字は大好きなので 
ちょっと乱用してる感がありますねi-201
(^^;)あはは。

ぜひぜひ、ゆるいブログですが(汗)
リンクよろしくお願いしますですぅ!
緋奈蜜さんのブログも リンク張らせて頂きますね~っe-420
また 遊びにいかせてもらいま-す(^^ゞ

【2011/09/02 21:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/100-7fb7e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP