08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

靴下化計画 続行中-! 


気付けば。 お久しぶり?  ですよね~ 


毎日 編み作業は 続けては いるものの  
なかなか 記事UPは できない始末で ...  (^^;



現在  靴下化計画は このような状態に なっております!

じゃん-☆  ↓
靴下化計画 4

色々 編んでみたい 気持ちを 優先すると
全部 片方づつに なるよね~ (笑)

でもって  そうなると … 



やっぱり。  こうなるよね~~ ↓
靴下化計画 5


色柄を 考えつつ 編んでいくと 


片方 編んだ ところで
『 あ~ こんな感じに なるんだぁ~~ 』 なんて

ちょっとした 満足感で   思わず? 完結してしまいそうに 


なる!  ←   危ね~ 危ねえぇ~っ!!!






ほんと 

気持ちの 持続は 大事。  .... (;''∀'') へへ




頑張って 仕上げます!

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

挿し色と ベース色 


ぼちぼち と。 靴下化計画  進めています-* 


すでに 靴下 1組を 編んだ糸なので 量を プラスする意味で 
違う糸を 入れてみることに。


挿し色と ベース色  2パターンで。
挿し色と ベース色 1

白は 挿し色で  グリーンは ベース色で 試しています (≧∇≦ゞ

出来上がりは 何となく....  レトロ感?
色んな お試しは  新しい 発見があって 楽しい~♪





ノーマルに 編む パターンも 進めています-☆
靴下化計画 3






靴下を 編みつつ  ちょっと 思いついた事が。
こっちの お試しは 上手くいくか  まだ 分からないけど...


やって やれない事は ない?  かな?  .... どうだろ~~ (笑)




気長に お付き合いを (*´∀`人

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

手持ちの Opal糸 ・ 靴下化 計画 

9月も 2週目に 入りましたね
さぁ! 秋冬もの です-*


麻バックを 編みだす前に 始めていた 靴下編み

考えてみれば  靴下は 昨年  けっこう 編んだけど 
どれも ご依頼ものや プレゼント用で

出店作品 としては ここ何年も 編んで いなかったような ・・・



ということで。 

手持ちの Opal糸
気持ちよく すっきり 使い切ろおぉぉ―っ!!  p(≧0≦/

靴下化計画 1

あと これくらい ....

靴下化計画 2

刺し色とか 入れたら  また 雰囲気の 違う 靴下に なるかな~~?


それにしても。  
先は 長くなりそう...  (ーー;) かなり?







めげず! 靴下化・計画 始めます! ← 冷やし中華 始めます 的な? (笑)

にほんブログ村
気長に 見守ってやって 下さいまし~

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP