07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

キラキラ糸で-✨ 

8月に 入りましたね- 
毎年 言ってるけど  夏は ちょ~~~ 苦手 (T^T)


『 私 エアコン 苦手なの~ 』 という人の 気持ち...
 エアコン依存症の し-ちゃんには 一生 分からんだろ~な 


賛否両論あるとは 思いますが

し-ちゃんは 冬が好き。
てか 寒い方が 断然 好きだ-っ!  ← 叫んでしまった (笑)


でも。 夏物バックを 編むのは 好き  (´∀`*;)ハハ





前置きが 長くなっちゃいましたが。
引き続き 毎日  ご依頼の物を 編んでおります-*


ご依頼主さまより 『 この糸で バックを お願いします 』 と
スパンコール付きの キラキラ糸を 3色 お預かりしました。


デザインは お任せして下さったので 

キラキラ糸 2本どりで バイカラーの バックと
少な目の もう1色で ポーチを作ろうかと 考え中-♪



しっかり 編み上げるために 模様編みにして  少し 小さめバックに。

編んでると めっちゃ キラキラ ✨✨ 
キラキラ糸で 2

してるんだけどな~~   お写真では なかなか 伝わりづらい?? 






この他にも 《スズランテープ》 なるものを お預かりしてます ・・・
夏物バック 作成の日々は まだまだ 続きます。 



ファイト~~! p(≧0≦/
ポチ☆っと 応援 よろしく お願いします

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP