04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

色んな バージョンで-♪ 

14日の 手づくり市 出店が 終わって
昨日は 月1会の 手づくり会にも 楽しく 参加してきました-*

この週末は パパさんの お父さんの 50日祭も あり
色々と 準備や お出かけも 多い中では ありますが。



ぼちぼちと 次の 手づくりを ....

手づくり市で ブローチを ご希望の お客さまが 多かったので
作るとしたら どんな感じが 良いかなぁ~ と

手持ちの物も 含め ブローチ台を 揃えてみました-!!

   ブローチ台


左下のは 今回 初めて 購入した 帯留め用の台 

包むタイプや 付けるタイプ   王道は ボンド留め かな?
色んな バージョンが ありますね~

1つで 存在感のある ブローチも 魅力的ですが
小さくて 重ね付けできる ブローチも 可愛いかな~~  (*´∀`人 ♪


色々 考える時間も 楽しいね~♪
まだ 作ってもないのに  『 妄想中 』 ってやつ? (笑)






ぼちぼち お花編みから-!!
ポチッ☆と ↓ 応援してやって 下さいまし

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP