MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

小さめ シュシュ

シュシュも 小さい お子さん用を 作ってみました-!!


お飾りには ミニリボン-*
小さい シュシュ

シュシュの 大きさ  いまいち 分かりづらい... かな~?


大きさの 違いは ... 
小さい シュシュ 1

黄色いコの 大人バージョンを 作って 並べてみました-!!


親子さんで 着けてもらえるかな~~  (≧m≦*ふふ
大人用の シュシュも 追加で 作りたいな... と 思ってます!!




《 出店の お知らせ 》

枚方宿 くらわんか 五六市 に 出店します-!!

  日時   5月14日(日) AM10:00~PM4:00
  場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
  出店名  胡桃 (くるみ)
      《 SANちゃん・し-ちゃん 2人での 出店です 》


今回は 残念ながら いーちゃんが お仕事で お休みです。
SANちゃんと 2人で お待ちしております-*

ぜひぜひ 遊びに 来て下さいまし (≧∪≦ゞ





ポチっ☆ と ↓ 応援して頂けると 嬉しいです

にほんブログ村

ブログランキングにも 参加しています-!!
[ 2017/05/09 16:45 ] 手作り | TB(0) | CM(0)