11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

今年も あとわずか 

2016年も あと 数時間ですね~!


今年は 年明け 早々 左手の 手術から 始まり 
下の息子くんの 大学受験  入学後の 一人暮らし準備に 追われ

パパさんの お父さん 入院

夏以降の 右手の 不調
そして 9年 続けた パート先を 退社

色々なことがあった 1年で
  

手作りも なかなか 進まず
その分 ブログも かなりの 放置状態 でした。


こんな ゆるい し-ちゃんずブログに 付き合って下さった 皆さん
今年も ありがとうございました♡


来年も どうなるか 分からない 不定期ブログですが
気長に 見守ってやって 下さいまし。




良い お年を お迎え下さいね  (≧∀≦)ノ

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

プレゼント お渡し完了! 

久々 パソコン前に 座っています。 


19日に 1人  22日に 2人  
『お誕生日プレゼントの 靴下』  お渡し 完了しましたぁ-🎵🎵 


思えば 私物も含め 11月以降 靴下編みは 7足


あれ? し-ちゃんも 意外に やれば 出来る子? 
え? ただ 必死だっただけ・・・ かも~~  (笑)



プレゼントのコたちは こんな感じ-*
靴下 5-1 靴下 4

それぞれ 大事にしてもらえると 嬉しいなぁ~ (◍>◡<◍)。✧♡
靴下 3




でね。 プレゼントを お渡しする時に お友達と お食事も -!
忘年会 
食べ放題~♪ おしゃべりし放題~~♪  楽しかったです-♫





もうすぐ 年末というのに そんな気配は まったく 無い!!
いいのか? それで いいのか~~??


あっという間に お正月を 迎えてそうです  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

夜なべな 日々 

またもや ご無沙汰しておりますが~~


このブログの タイトルテーマのような マイペースに ゆるゆると・・・
では ぜんぜん ない! 関西弁で 言うところの 『 必死の ぱっち 』 的な? 

そんな毎日を 過ごしておりました 



というのも。 いろいろ 諸事情 もろもろあり (笑) 
靴下3足を 九州へ 嫁に出すことに 相成りまして

かなりの ハイペースで 夜なべ作業を こなし
やっと 出来上がりに こぎつけました-っ!!

靴下3足

痺れてる右手では 思うような スピードでは 編めず
イラっと することも 多々でしたが 何とか 頑張れたと 思う 


足元 あったかで 喜んで頂けると いいなぁ~~ と思いながらも
次なる お友達への プレゼントに 取り掛かるべく (これもまた 靴下なのですが

作業続行 ― っ!



おのれの 右手を 信じるのみ~~~!!

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP