MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

手づくりを しない 日々

暑いのが 大の苦手
毎年 早く 夏が終わらないかな...  と 思いつつ 過ごしますが

今年の夏は 暑いことに加え 右手の痺れも 気になりつつ
ここ1か月 手づくりしない日々を 過ごしていました。

気が付けば ブログに スポンサーサイトが 出てる始末... 



ずっと。 次の出店にむけて 
「何を 作ろうかな?」 とか 「こういう感じに チャレンジしてみようかな?」 とか
「今度は どんな ディスプレイにしようかな~?」  なんて いつも 考えてた。


毎日の生活の中で 手づくりをしない なんて  考えてもなかったけど
いざ そんな日々を おくり始めると

以外にも?  『普通な毎日』


出しっぱなしにしてる 手づくりの資材も 最初は すごく気になってたけど
だんだん 「無理しなくて いいか...」 って 思うように。



これって 自分にとっての 『手づくり』 見直し期間・・・ かな?  (笑)
この頃は  久々 読書にハマって  夜な夜な 本を読むことを 楽しんでいます。




こちらのブログは し-ちゃんにとっては 手づくりブログなので
作品を作らない今、 記事UPは 無理かな..... 
しばらく ブログは お休みします。


ランキング参加からも 外れようと 思います。
気にして 見にきて下さったり ポチ☆してくださってた 皆さん
ありがとうございました



手のことが 落ち着いて  手づくりを 再開できたら 
その時は また よろしく お願い致します 


し-ちゃんより  皆さまへ。
[ 2016/09/01 12:05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(-)