06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ぼちぼち お試し ..* 

気づけば。 もう 8月  夏も 本番ですね  (T0T)

夏休みに入り し-ちゃんの パート先の お店にも
小さい 子どもさん達や クラブ帰りの 学生さん達が 買い物にやってきます-* 


痺れが 少しづつ 進行している 右手と 何だかんだと 付き合いつつ
ぼちぼちと お試しで 『がま口』に チャレンジ ..*

がま口

お飾りに 手持ちボタンを 3つ 
内布も 付けてみたのですが なかなか 上手くいかず... ほんと 難しい

せっかく チャレンジしたので 自分で 使い心地を 試します (≧0≦)ゞ
『がま口』 もっと 上手になりたいな~!





記事UPのない時も のぞいて下さって ありがとうございます

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

五六市 ありがとうございました-♪ 

お天気の 心配を してたわりに (笑)
昨日は 暑~い1日になりましたが 無事 五六市-* 参加してきました!


当日の朝は 雨が降らなくて 良かった-っ! と 喜んでたのですが
もう~~ 準備の段階から 汗が したたり落ちる 暑さで~ (;^_^A

持参して行った 飲み物では 全然 足りず-っ!!
ペットボトルを 2本も 買い足しでした

暑い中、 胡桃ブースへ お立ち寄り下さった 皆さん
ありがとうございましたぁ


3月に 出店して以来で お久しぶりでしたが
い-ちゃん SANちゃん お二人と 楽しく 参加できて 良かったです♪


し-ちゃん作品は こんな感じ でしたぁ-*
   五六市 2016-7-10 3

シュシュや 小物たち~
   五六市 2016-7-10 1

麻バックたち~~
   五六市 2016-7-10 2



今回 ほとんど 新作が 作れなかったことが 残念でしたが....orz

しばらくは 手の状態を 見つつ・・・ 
ぼちぼち マイペースな 作品づくりと いうことで。



ゆる-く 見守ってやって 下さいまし m(_ _)m

にほんブログ村

カテゴリ: 楽しみ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

五六市の お知らせ-* 

いよいよ 明日は 枚方宿くらわんか五六市 です-!!


 日時   7月10日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
     《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》


『和菓子色の 麻バック』は  こんな感じに-*
   和菓子な麻バック

地味めな お色ですが レースやフリル 皮タグ・お花を つけましたぁ! (≧m≦*





明日 お天気が ちょっと 心配ですが
せめて 曇り くらいで~~~ お願いしたいっ! (≧人≦*


ぜひ 遊びに来て下さいまし-☆

にほんブログ村

カテゴリ: 楽しみ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

出店にむけて 

ご無沙汰つづきの 放置ブログ... 

右手の痺れが じわじわと ひどくなってきたことで
やる気スイッチを  完全に 見失い

ぐだぐだと この1か月

通常の パート主婦生活に 流されるままの 毎日を おくっておりましたが。



SANちゃんが 『胡桃』で 申し込んでくれていた 五六市に 
出店が 決まりました。

新しい作品は 作れずにいる状態ですが
「和菓子色の 麻バック」は 何とか 仕上げて行きたいと 思います。



お知らせ させて下さいね

 日時   7月10日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
     《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》



お近くの方 手づくり好きな方など  遊びに来て下さい-☆

にほんブログ村

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP