MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お久しぶりに~~♪

バタバタしてる間に 4月も 最終週~~ ヽ(*>□<*)ノ

相変わらず ゆっくりペースの 作品作りですが
お久しぶりに エジングを~~♪

   エジング-1
       ランチョンマットに 落ち着いた 雰囲気で—*


お久しぶりに 一人出店-☆ と 手づくり市に 申し込みを してたのですが
見事に 玉砕? 抽選に はずれてしまいました・・・



次回の 出店まで また ぼちぼちと。 

にほんブログ村
作品づくり 頑張りま—っす  (TT0TTゞ

[ 2016/04/26 12:10 ] 手作り | TB(0) | CM(3)

マイペースで。

かなりの ご無沙汰です.... (〃ノωノ)


下の息子くんの 大学生活も 始まり
引っ越しも 無事おわって  彼の 1人暮らしが 始まりました-*

上の息子くんの 1人暮らしは 2年目に 突入!
そして。 パパさんと し-ちゃんの 2人暮らしも~ 

ゆっくりと  それぞれの 新生活が 進みだしました。



この間  なかなか 手づくりは 出来ずでしたが
また ぼちぼちと 編み小物が 作れたらなぁ~  と 思います♪

  小物たち-5
    マイペース で ・・・




し-ちゃんずブログに 立ち寄って下さる 皆さんへ。 感謝

にほんブログ村

[ 2016/04/19 18:35 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

自分と 向き合うこと。

4月に入り...  色んなことが スタートするけど
新しい環境は それはそれは 恐怖にも似た 不安のかたまり 

頑張るにしても  その場から 逃げ出す道を 択ばざる負えなくても

どんな彼らも  見守るしか できない。 

無責任に  頑張り続けろ! とは 言えないけど

せめて  どんな自分も  それも まるごと 『 自分 』なんだと
認められるように...  


『 一人お花見の木 』を 見上げつつ 思う。
   さくら

今は すっかり  図々しい おばさん かもしれないけど
昔の自分は どうだったかな・・・






さくら色の イメージで-* 
    さくらのイメージで



いくつだろうと 自分と 向き合うことは 難しい 

にほんブログ村
心の中で。 頑張れ!

[ 2016/04/06 11:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(-)