02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

小物たち ♪ 

やっと 受験シーズンが 終わって~~ (。>ω<。)

下の息子くんの 大学生活も 決まり ひと安心。 ...も 束の間
4月からの 一人暮らし・新生活に向け  手続きやら 準備やら~~ 

まだまだ バタバタ しておりますが

まぁ 一度 上の息子くんの 一人暮らし準備を 経験してるので
こんな感じかな~ とか 何となく。 イメージはついてるっ!! 

と、言いつつ....   アタフタ アタフタ~~   ヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3



そんな中では ありますが (笑)
色んな小物を 作ってみたいなぁ~ と  画策中-*


資材屋さんで かわいい小物を 見つけたので 
し-ちゃんなりに プラス・アルファ ~~ してみました-! (〃▽〃b

小っこい ビン とか ↓
   小物たち-1

こんなのも~ ↓
   小物たち-2
     ミニチュア・イ―ゼル?? に  お飾り-☆    






頑張って 作品が 増えたら
久々『 し-ちゃん's House 』での 出店も… ありかな?

にほんブログ村
にしても。 このペースじゃ まだ 先だよね~~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

小さい お花の ブローチ 

3月も 半ばを 過ぎました

暖かい日も 少しづつ 増えてきましたね。
お花づくりが 楽しくなる 季節  ( ̄▽ ̄b ~♪ 


小さい お花のブローチを 作ってみました-!
   お花の ブローチ


ブローチの 台座は クリップ付き です-! 
    お花ブローチ-2


こちらは ネップ入りの糸を 使ってます-* 
ぷっくりした感じに なりました♪




また 違ったお花編み... 楽しもう~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村
でも。春は 『眠くなる季節』 でもある。(笑)

カテゴリ: 手作り

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

五六市 ありがとうございました-!! 

昨日は 少しばかり 肌寒い1日 でしたが
胡桃メンバーで  お久しぶりに 五六市に 参加してきましたぁ-*


胡桃ブースへ お立ちより下さった 皆さん 
ありがとうございました


い-ちゃん & SANちゃんコーナー です-*
   五六市12-13-2
 

し-ちゃんコーナー です-*
   五六市3-13-1
    新作は 少ないですが...   けっこう 盛りだくさん? (笑)

 

お花ゴムや シュシュなど~  お嫁にもらって頂いて
とっても 嬉しかったです (≧▽≦ゞ




メンバ-3人 楽しく参加できて 良かったぁ-*
また次回も 頑張ろ~~♪

にほんブログ村

カテゴリ: 楽しみ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

五六市の お知らせ-* 

なかなか 記事UPが 出来ないまま  前日になって しまうという....
いやはや 


でも。  いよいよ 明日は 枚方宿くらわんか五六市 です-!!

 日時   3月13日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
     《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》

お近くの方や 手づくり大好きな方など~  ぜひぜひ 遊びに来て下さいましね-☆



前記事UP 以降  頑張ってた作品の お写真を 載せますね


 お色ちがいの シュシュたち-*
     シュシュ お色違い-3

 シュシュと お揃っぽい? お花ゴムたち-*
     お花ゴム お揃い

 ピンク リボンの バレッタ-*
     リボンの バレッタ


バタバタしていて 作品 たくさんは 作れなかったけど 
以前 作った 可愛いコちゃん達も 連れていきますので~~





たくさんの方々と お会いできるのを 
楽しみに しております-♪  (≧∪≦)ゞ

にほんブログ村

カテゴリ: 楽しみ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

春もの 始動-* 

3月に 入りましたね-*  春物の 始めは やっぱり!

 『 シュシュ 』編み♪  (≧m≦* ふふ
     春もの 編みはじめ
    元気な イメージの カラフル糸で-☆  お飾りに リボンを~!  


お久しぶりに 出してきた レース糸
編み始めると 春だなぁ・・・  って 実感します  ( ̄▽ ̄* 




五六市 出店が 決まりました-!!

 日時   3月13日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
    《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》



出店に向け 春もの 頑張ります (≧▽≦ゞ
ぜひぜひ 遊びに 来て下さいまし~~♪


にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP