10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

気持ちは 継続中-* 


毎度 この書き出し ですが...。  お久しぶりです!! 


なかなか ブログを 書けないまま  
もう 11月も 終わりですね 

つい最近まで 暖冬だと 思ってたのに 急に 寒いぞおぉ~~ ってことで
し-ちゃん家も やっと こたつを 出しましたぁ-*


記事UP 出来てない間も  編みたい気持ちは 継続中だったので
こたつで ぬくぬくしながら  作品は 何コか 出来上がりました♪


編み込み模様のコは こんな感じです-☆
  編み込み帽子-1
     編み本の 編み図を サイズ調整しながら 編んでみました-!!
 

それと~  ベレー帽と ネックウォーマー
  セットもの
     お飾りに 布タグや 大きめボタンを 付けてみました-!!




SANちゃんから 連絡があって 
申し込みを してくれていた  12月の 五六市出店が 決まりました♪ 

詳しくは 『 出店の お知らせ 』 として ブログUPさせて もらいますね (^^*





もうちょい 気持ちを 継続させて~~ p(≧0≦/

にほんブログ村
ぼちぼち 頑張れよぉ-!! のポチ☆ よろしくお願いします

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

編みたい気持ち-* 


お久しぶりですっ! ( ̄▽ ̄ゞ


先週 手の診察に 行ってきて~  年明け 手術が 決まりました。
ひとまず 痺れが ひどい 左手...

手術すると 2~3週間は 手が使えず 温存しないと いけないので
しばらく お仕事も 編み物も  お休み。 

お家のことも  右手のみで ゆるりペースです。


じゃあ 今のうち? って 思ったら。 
編みたい気持ちが いつになく... (笑)


お色違いの 黄色いコ
  1078_convert_20151117210455.jpg
         このデザインは ひとまず 終了-*
  


でね。 この前 久しぶりに 上の息子くんが 帰ってきた時に
最近 買ったという 白い ニット帽を かぶっていて~~!!

おぉ-っ♪  白も 可愛いなぁ~ って思って (≧∪≦*



こんな感じのコを 編み途中-☆
  1088_convert_20151117211457.jpg

図書館で 借りた 編み本から 模様編みを 試してみましたぁ-!!
模様編みって 可愛いから 好きだな-*






年内 最後に 手づくり市の抽選 当たるといいなぁ....
出店できたら きっと 『 帽子屋さん 』 って感じ (≧m≦*

にほんブログ村
記事UPが 少ない中 ブログにきて下さり 感謝です

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

お色違い-* 


|д゚) あ...  10月の 記事UPは たったの 2日でした



前記事で お話した通り。 ほんと ぼちぼちペースは 変わらないのですが

人間 おかしなもので..
編むのを 控えないと~~ なんて 言われると。  

俄然 編みたくなる-!! (笑)


いかがしたもんでしょうね~~  この あまのじゃく的な 性格

でもちゃんと? 言いつけは 守って?
休憩は はさんでます はぃ。 ( ̄▽ ̄;


お色違いは  ブルーのコを 編んでみましたぁ-♪
  293_convert_20151104122822.jpg
今回も お写真は 暗いけど
  295_convert_20151104123414.jpg
    




もいっちょ! 黄色いコも 編みたいのですが。 
来週は 診察があるので あまのじゃくに 気を付けて~~

ぼちぼち やるっす! (≧0≦ゞ

にほんブログ村
ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しいです

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP