09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ぼちぼちと... 


ぼちぼち。 ほんとに ぼちぼちと。
新しく撮った お写真とか 何とか 記事UPできそぅ 

めっちゃ 暗めな お写真ですが...
  290_convert_20151029100616.jpg

パソコンも含め 新しいもの への 人見知り癖が 治らない中
いちお 作品は ゆっくりペースで 進めておりました f(^^;


このデザインは 昨年も 編みましたが
今年は トップの 減らし方を 少し変え  タグも 布タグに してみました-* 

つんつん-* ってな感じ でしょ~? (笑)
  291_convert_20151029100309.jpg
反対側から 見たら~~ 
   292_convert_20151029110740.jpg
     てっぺんの 三つ編み-☆ 気に入ってます (≧∪≦*


お色違いも 作成途中 なのですが...。




実は 以前からあった 手のしびれが ちょっと ひどくなってきて
再度 大きな病院で 診察してもらいました。

『 手根管症候群 』という 症状らしく  多くの 発症原因は 不明ですが
女性に多く 手の酷使や 女性ホルモンの低下も 原因の1つ らしいです。

近所の 整骨院では 頚椎症とも 言われてたし~~
これはもう  歳ですかね (笑)


ぼちぼちと 手を使いつつ..   手作りも  続けたい。
左手の症状が キツいので いづれ 手術を  という感じです...orz


パパさんの お父さんも まだ 入院中で 心配だし
ほんと ぼちぼちな ブログに さらなる『 ぼちぼち感 』が レベルUP

『ぼちぼち』 言いまくりやろぉ~っ!! てか? (゚△゚;ノ)ノ





長い目で 見てやって下さいまし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも ブログに きて下さって 感謝です

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

最近のこと 


めっちゃ さぼり癖がついた ブログ  

それというのも。  まだ 新しいパソコンと 仲良くなっておらず... (TT-TT

スマホで こっそり ブロ友さんのところに 遊びに 行ったり
自分の 動いてない ブログを 覗きに 行ってみたり

やっと 動かしてみたものの 
新たに スマホで撮った お写真が パソコンに うまく入らず。



ずいぶんと前に 撮った  いつかの 空なんぞ 
   週末の お出かけ-1
    前の パソコンにあった お写真は 何とか UPできた (^^;




最近の し-ちゃんは...
実のところ あまり 作品が 進んでおらず  冬かばんも 止まったまま。

さぼり癖は そこにも 原因が あったり



日々 いろいろ。  
忙しかったり  へこんだり
イラっとしたり  へこんだり
ぼーっとしつつ  へこんだり....   


どんだけ へこむんやぁ~~~!!!






へこんだところを 修正しつつ。

にほんブログ村
ぼちぼち 復活を 遂げたい 今日この頃です ( ̄ ̄ゞ
 

カテゴリ: ひとりごと

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP