06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

爽やかな お色で-* 


今日で 7月も 終わり.. ですね (^^;
し-ちゃんは~  お色違いで  シュシュ編みを  続行中-!!


今回は  爽やかな感じに..  若草色?  黄緑色?
 シュシュ グリーン系
       メロンソーダっぽくて  美味しそうな色-☆  (≧m≦*



ブルー系  グリーン系とか  ひとくくりに 言っても 
微妙な お色が たくさん あるので

お色違い 編むのも 楽しいなぁ~♪ 





次の お色違いは... やっぱり 定番色-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
可愛い 雰囲気で (〃▽〃b

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

涼しげな お色で-* 


ひさびさ  シュシュを 編みましたぁ-*


レースも 編みこみつつ。  お飾りは ワンポイントの お花-♪
 シュシュ ブルー系-1


以前  お飾り違いで  同じデザインの グリーン系を 編みましたが
やっぱ ブルー系は 涼しげ~~ 





お色違いも 作ってみようと 思います-☆ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
あと... 2つくらい? ← 少なっ!!  ( ̄▽ ̄; へへ
 

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

手づくり市の お知らせ-♪ 


 枚方宿くらわんか五六市 に 出店が 決まりましたぁ-!!

  日時  8月 9日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所  林 材木店 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名 し-ちゃん’s House  ブースNo.14 (し-ちゃん 1人での出店です) 


 7月・8月は イベント出店は なし~~ と言って おりましたが
 抽選に 当たりましたので  し-ちゃんのみですが 出店しま-っす!!

 手づくり大好きな方 お近くの方など~  ぜひぜひ 遊びに来て下さ-い!!

 
 猛暑が 続いております  
 暑さ対策バッチリで お越しくださいね~ (〃∪〃/~~


 



お待ちしております 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
日焼け真っ黒な し-ちゃんに... 会えま-す(笑)

カテゴリ: 楽しみ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP

麻バック 本体完成~♪ 


下の息子くんの 応援-* 行ってきました-!! 
ずっと 外だったので かなりの 日焼け~~ 

結果は 3回戦で 負けてしまって ベスト16 という 結果でしたが
試合観戦は ハラハラドキドキで-っ!  気合 p(≧0≦q 入りましたぁ-!!!

帰りに 子ども達 & 応援の お父さん・お母さん達と 焼肉を ガッツリ食べ(笑)
健闘を 讃えあいました-☆



翌日からは 仕事3連勤でしたが  何とか 麻バック 完成しました~♪ 

しましまの方は 
  しましましま-3
トリコロール・カラーの お揃いで  革タグにも チラリ~*
   しましましま-4


ピンクの方は 
  ピンクのコ
お飾りには 革の お花も~~*
   ピンクのコ-1


今回は 楕円底と 丸底-*  雰囲気の 違うコが 出来上がりました。
ミシンも 頑張らなぁ~~ 






8月 イベント出店 することに なりましたぁ-!
次回 お知らせ しま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

応援に Go-!! 


皆さん 連休は いかが 過ごされてますかぁ?


し-ちゃん家の 連休は... というと。 

し-ちゃんは 土曜出勤+月・火の休み。 パパさんは 連休+火曜に有休。
下の息子くんは 近畿大会出場で 日曜から 和歌山へ 出発-!! p(≧0≦/

月曜 火曜と  個人戦 団体戦が あるのですが
高校3年 最後の 大きな大会出場と なるので 

パパさんと 2人。  応援に 行ってまいります-っ!!!




親バカ発揮で 応援 頑張ってきますっ!! 
ついでに ちらっと 観光も してこようかと~~ (〃∪〃ゞ

編物は ちょこっと お休み-*

カテゴリ: おでかけ

comment -- | trackback (0) | edit

PAGE TOP