05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ありがとうございましたぁ-* 


昨日 お友達の紹介で 子ども会の 手づくり市に 参加してきましたぁ-!!
   子ども会 手づくり市


し-ちゃんブースに 立ち寄ってくれた  子どもたち-* 
親御さん方も~~ ありがとうございました
   子ども会 手づくり市-1  
し-ちゃん作品と センターには お友達が作った エコたわしも 並んでいます♪

マグネットたちと  きんちゃく
   子ども会 手づくり市-2
   
お花ゴム 小びんカバー コースター  あと 昨年つくった お帽子を 1つ
   子ども会 手づくり市-3

シュシュ 麻バック ブローチ 壁かざり などなど~
   子ども会 手づくり市-4



当日は  室内で  バザーと 併設だったので
開店と 同時に  お客さん達が どどど-っと  押し寄せる感じでしたが

手づくりブースは  ほのぼの  マイペースな感じ でした~~ (笑)


それでも。  かわいい(小学生の)女子たちが (≧m≦*
『 私 これにする~~ お揃いにする? 』  『 じゃあ 私は これ-!! 』 とか

『 これと これ  どっちにするか めっちゃ 悩んでる... 』 なんて~ 
お小遣いの範囲で 悩んでくれたりする姿も♪


2時間という 短い時間では ありましたが
とっても 楽しく 参加できましたぁ!!  ありがとうございました (≧▽≦*






7月 8月は  出店の予定が ないのですが~
ぼちぼち(笑)作品を 増やしたいな.. と思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつもながら ゆるい し-ちゃんですが 
愛のポチ☆ よろしくお願いしますっ!! (≧▽≦ゞ

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

マグネットたち 集合~☆ 


ギリギリ 出来上がった 動物マグネット 3つも 入れて-っ!!!


出来上がってる マグネットたち 
  マグネット 集合
             ぜ~んぶ 集合~☆☆☆

  いちお。 『かえる』 『くま』 『うさぎ』 の つもり  ( ̄m ̄*


普段 あんまり  動物ものって 作らないので
し-ちゃん作品の 中では  けっこう レアかも??  (笑)

子どもたちの 目に留まってくれると  嬉しいなぁ...





明日は 室内での 手づくり市なので 雨天決行-っ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
頑張って 参加してきま-す (≧▽≦/~~

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

マグネットの 続き-♪ 

今週末にある  子ども会の 手づくり市に 向け。
マグネットを 追加


小っちゃい お花のコと  小っちゃい ボタンのコ
  お花マグネット-2


あと。  ずっと 放置状態だった  お花編みの ゴム付け-
  お花のヘアゴム-2 
       頑張ったぁ~~~  p(≧^≦/ おぉ-っ!!




麻バックを 編んだ時の  内布の ミシンがけ
お花編みした時の  ゴム付け などなど。


自分にとって  苦手意識な ことを。  何とか 後まわしに したい ....
という やっかいな? 『 性格 』  

だいたいが 追い詰められて 最後の 最後に 自分で自分の 首を 絞める。


いくつになっても  治らんねぇ~~ (笑)


 おいおい






この性格が 息子くん達に 遺伝してないことを  切に 願おぉ~~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
って。 今さら 遅いか-っ??? (^^;

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

大阪へ-* 

ご無沙汰 しております。

親戚に 不幸が あったり  職場でも 釈然としない事が  多々 あったり...
日常的にも。 気持ちの面でも。  『 色々あって 』 

パソコン前に ひさびさ  座りました... (^^;


あまり  手づくりも 手に付かず という 感じですが。
いつもの ビーズ会(手づくり会)メンバーと  大阪へ お出かけ してきました。



大阪の 高い高い ビルの 最上階で-!!
    大阪へ-1

中華の ランチ-♪  美味しかったよぉ~
    大阪へ-2





出不精で  誘ってもらわないと なかなか 人ごみには 出かけないので
久しぶりに 楽しく おのぼりさん してきました v( ̄∪ ̄*


たくさん 話して ちょっと スッキリ かな (笑)

カテゴリ: おでかけ

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

ちび巾着の お仲間~♪ 

小っちゃい巾着  お色違い 作成完了~~っす!!  (≧0≦ゞ


  お花柄ボタンが 3コあった って事もあり。  お仲間は 3つ
     ちび巾着-3


コロンとした形が 可愛いから  
あめちゃん入りで  販売しようかな~~  (≧m≦*ふふ

おまけ っぽくて お買い得 ??  (笑)





あと... なに 作ろぉ~??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
子ども会の 手づくり市は 小さいテーブルが 1つなので 
やっぱり...  小さいコたち-!! だな♪

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP