01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

手づくり市の お知らせ 

申し訳ないくらい  更新っぷり・・・( ̄▽ ̄;  では ありますが~

手づくり市の お知らせを させて下さいまし
 

 胡桃 メンバーでの 『 枚方くらわんか五六市 』 出店 決まりましたぁ-っ!!!

   日時   3月 9日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   淀川水防事務組合
   出店名  胡桃 (makotokoさん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での出店です)

   たくさん 手づくりの お店が 並びますよぉ~~!! 
   ぜひぜひ  遊びに 来て下さいね (*^^*) 





手づくり市に向けて  頑張らんと~~  p(≧0≦/ ですね!!
 とりあえずは 「 出店前日の 夜なべ 」 だけは  避けなければ・・・ (笑)



記事UP のない時も 応援ポチ☆して下さって ありがとうございます
めっちゃ 励みになります-!!  気合入れなくちゃ- 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ作り~♪ 2 

 雪が いっぱい 降ったりして   まだまだ 寒いですね~  

  なので-っ!!  今回の シュシュは  明るい 雰囲気で-♪ 
     シュシュ作り 2
     気持ちだけでも  春っぽい感じに  なれるでしょ~~?  (≧m≦*ふふ 


   編み方は 同じなんですが  お色や お花を ちょこっと 変えてみましたぁ-*   
   お好きなの  選んでもらえるかな・・ (〃∪〃





し-ちゃんは 髪短くて シュシュは 付けれませんが~~   
色んな シュシュや お花編み  めっちゃ 好き-☆


まだまだ 寒いので~  コタツに入りつつ  ぬくぬくと  編んでますが
頭ん中の イメージは 「 春 」 ってことで(笑) ぼちぼち 頑張りま-す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
寒いけど 頑張りやぁ~の ポチ☆ 励みになりますっ!! (≧0≦ゞ
 

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ作り~♪ 

春物の 1番は・・・   シュシュ作りから~~ 


 毎年  春物~って言って  初めに シュシュ  作ってますけど   (笑)
 今年の 春シュシュ 1番目は  落ち着いた感じの 色合いに してみましたぁ-っ!!
 

   くるっと  巻いてみたよ~~  (≧m≦*ふふ
     春シュシュ ベージュ-2
      ベージュの バラと 小花  葉っぱ & リボンを 付けましたぁ-*




毎日  寒かったり   忙しかったり しますが  
やっぱ  シュシュ作りは  楽しぃ~ (〃∪〃)

春ものを 作り始めると  何だか 気持ち  ウキウキしますね-♪ 




明るい お色の シュシュも 作りたいなぁ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチっと☆ 応援 よろしくお願いします-!!
   

カテゴリ: 手作り

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

人間ドックへ… 

あっという間に 2月に入って 1週間が  過ぎちゃってますね~
かなり お久しぶり ブログ更新です・・・ 

バタバタしてる中...   昨日は  お仕事を お休みして  パパさんと  二人で  
年に1度の  人間ドックへ  行ってきましたぁ-!!

今回の  最大 イベントは   胃カメラの 検査を  受けること


人生  の 胃カメラ  ですっ-!!!   ← A^0^)  そんな 大げさ・・・


口からの 胃カメラは ちょっと怖いので?  鼻からの 胃カメラを 希望
ドキドキしましたが  し-ちゃんは 何とか スムーズに  受けることが できました-!!

でも パパさんは  鼻血が 出たらしく  人によって 合う合わないが あります~~  
『 めっちゃ 痛かった  』  ←  パパさん つぶやき・・ 
 




      今日は  スゴく 寒くて~~   雪が 降り 積もりました-!!
     雪景色
        この お写真は  今日の 出勤途中に  撮りました-*  
  
   ちなみに し-ちゃん家では  ありましぇん~~  ( ̄0 ̄; あしからず (笑)
 






寒いけど。 春物 頑張らないとね-!!
イベント前日に 夜なべしなくても いいように・・・ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも 応援ポチ☆ ありがとうございます

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP