08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

アート&てづくりバザール へ ~♪ 

し-ちゃん家 皆な・・・   ようやく 風邪が  治りましたぁ~~!!  
パパさんと 息子くん達は  点滴に通って ( し-ちゃんは 気合で 乗り切り・・ W
皆な やっと ちゃんとした? ご飯も 食べれるようになり  ホッと ひと安心   

      元気になった  ということで-!!  早々に お出かけ・・・  (笑) 


  お友達と 大阪南港ATCホールで 開催されている アート&てづくりバザールへ ♪
    催しは 土日開催でしたが  土曜日が お仕事だったので  日曜日に~~!!

     気合入れて 朝早く お出かけしたら 並ぶの けっこぅ 前の方でした-♪
       アート&てづくりバザール-1
     入って すぐの 階段の ところから 手をのばして お写真を 撮ってみましたぁ-!!     
       アート&てづくりバザール-2
     

そぅそぅ-!! ブログで 仲良くして 頂いてる *Cherieさん が 出展しておられましたぁ-♪
お会いするのは 初めてで・・ (^^;  けっこぅ 心臓バクバクしつつ お店へ~~ (笑)

ブログの 雰囲気そのまま~ とっても 明るい お話しやすい *mauさんでしたぁ-!!
可愛い作品を たくさん 見せて頂いて いっぱい お話も させてもらっていたら・・・
不覚にも お店の お写真を 撮らせて頂くの すっかり 忘れちゃいまして・・ トホホ  

     でも 可愛い マグネットは ゲットして きましたよぉーっ!!
       cherieさんのマグネット
   早速 息子くんの 学校メモなど~ 冷蔵庫ドアに 貼らせてもらってます (〃∪〃b



     入場無料の サテライト会場の方では ロハスで おじゃまさせて頂いた 
     「 peti & mignon 」のメンバーの方も 出展しておられましたぁ-!!
       アート&てづくりバザール-3

    残念ながら fraiseさん は 2日目 お休みとの事で お会いできませんでしたが・・
    vieさんと ron ronさんが いらっしゃって お話させて 頂くことができましたぁ-♪



他にも 体験コーナーで レジンの ネックレス作りに 挑戦したり・・
くつ下編み用に 毛糸や 1号の輪針などを 購入したり  しっかり 帰りに お茶もして~~ 
楽しい お出かけに なりましたぁ 








たくさん 素敵な作品を 見てまわって~ 
し-ちゃんも 頑張らねば・・と 刺激をうけ 帰ってきましたぁ p(≧0≦/
明日から また 作品づくり 頑張ります-!!  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方に ポチッと応援☆ よろしくお願いします

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

冬糸 第1号~♪ 

ただでさえ  スローペースなのに     風邪をひく  という・・・  (T^T

 2日前 急に 熱が 上がってきて  夕方  病院へ
 昨日は  お薬のみつつ ふらふら 仕事に行って~  今日も 仕事に 行って~~

 職場で ちょっと 嫌なことが あって ( ̄- ̄; 「 もぅーっ!!! 」って 怒ってたら
 何と~~  そっちに 気をとられて??  熱が 下がりました  (笑)

 今は まだ のどが 痛いですが  熱が下がったので  身体は らくに なりましたぁ~*


   で、 スローペースな 冬糸は・・・   じゃん-!! 
       冬糸 第1号-2
   実は 『 ベレー帽 』 なんですけど~~  編み模様も 少し 入れてみましたが・・・  
 
           
  何に  かぶせてるの~?  ・・・  って感じ ですよね  (^^;
  うまく お写真が  撮れない ・・・  んん~  誰かに かぶって もらいたーぃ!! 

   
  だって。  着画  無理だし  (笑)






今回は ちょっと  地味目な? 落ち着いた?  ベレー帽に なりましたけど 

帽子編み 楽しぃ~かも  また 違うの 編もぉ~~!!!
次は どんなだろぉ~? って 応援ポチ☆ して頂けると 嬉しぃです (〃∪〃ゞ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方 応援ポチッ☆ よろしくお願いします
 

カテゴリ: 手作り

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

スローペースで・・ 

台風 スゴかった ですねーっ!! 

あれだけの 雨風だったのに  今日は めっちゃ いい お天気
朝から  空気が からっと していて  ちょっと 冷んやり~ です  

3連休は 台風情報 などで  アタフタ 言ってる間に  終わっちゃいました・・  
昨日も  手づくり市が  中止になって  ほけ~っと 気の抜けた 状態 
手づくりの方は  あんまり  進んで おりません  orz


  冬糸は~  こんな 感じー* 
     冬糸 始めたよぉー!! 2
              めっちゃ スローペース 

もぅちょい 気合を 入れなーっ!!   だって  色んな 編みたい~ ですもんね-♪ 
秋 ~ 冬って  編みもの ぬくぬく  好きだなぁー♪♪   




頑張ろお~ p( ̄▽ ̄q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方に ポチッ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

またもや 残念ですが・・・ 

 ・・ 雨です      てか。  台風です・・・  (TT0TT) ダァー
  

 何だか  手づくり市の お知らせと 中止を  繰り返し ブログUP してます 
 またもや  残念なことに  京都 山之内の 手作り市は  中止と なりました。

     
    かなり スゴぃ 雨風です  気象警報も たくさん出てるようなので
    皆さん  お気をつけ下さいませーっ!!  






残念ながら・・・ 
今月は 作品の お披露目の場や 出会いの場は  ありませんでしたが
またの機会を 楽しみに・・・ 手づくり 頑張ります-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

こちらの方に ポチッ☆と 応援して頂けると 嬉しぃですぅ

カテゴリ: できごと

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

冬糸 始めましたぁ~♪ 

    何だか・・ 「 冷やし中華 始めました-!! 」  的な ?   (≧m≦*ふふ


朝晩 少し 冷んやり~  してきたこともあって  ウールもの  始めましたぁ-♪
でもまだ  日中は  けっこう  暑かったりしますけど   

まぁ~~  あっという間に 「 寒ぅ~!! 」って  言ってる かもしれないし・・・ (笑)

     冬糸 始めたよぉ~!!


     何が 出来上がるでしょ-っ?? ←  って クイズ形式? 
     当たっても 何も ありましぇ~ん   (^^; ハハ




今週は まさかの 3勤~*  めっちゃ 嬉しすぎて おもわず お昼寝しそ~ (笑)
あかんやろぉーっ!! の お叱りポチ☆ お願いしますっ!  p(≧0≦q 気合だぁ-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こちらの方に ポチ☆っと 応援して頂けると 嬉しぃです

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP