06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お花パッチン仲間~♪ 

お花パッチンさん達 ~♪♪
少し前に 出来上がってたのですが  お写真 すっかり 撮り忘れ   ・・・ ( ̄▽ ̄;ハハ

今回の  編み花は  花芯に  おリボンの お花を 使ってみましたぁーっ!!
  ダブルで  お花ちゃん   
      お花パッチン仲間

 お写真が ちょっぴり 暗い っていうのも  ありますが (^^;
 全体的に 落ち着いた感じの  お花バッチンに  なりましたぁ~~  
 ヘアゴムちゃんは 2コのみですが~  小ぶりなので  小っちゃい子ちゃんにも OKっす-*




今日で 7月も終わりですね~  ( ̄▽ ̄;  ほんと 毎日が 早ぃ ・・・ 

そぅそぅ~!!  8月2日から 下の息子くんが クラブ合宿なんですよ―っ!!
4泊 5日・・・  高校の 運動部の 合宿って 用意も 大変ですね~
現地で お洗濯もするらしく ハンガーや  洗濯バサミも  必要だとか ・・・ 
かなり でっかい荷物に なりそうです 


暑かったり 急な 雷雨だったり・・・  気をつけて 練習してきて ほしぃ~ものです ヾ(≧0≦;
「息子くん 頑張ってこいよぉ~!!」 の 応援ポチ☆ よろしくお願いします-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ☆ 強化週間 後半戦 

お久しぶりの  更新です

 前回の 子どもちゃん用 シュシュ  お色違いを ~~ !!
 2色 追加で  3セットに  なりましたぁ-っ  p(≧0≦/

        シュシュ7-5-1

        気に入って もらえる  お色は  あるかなぁ ~~♪♪   (≧m≦*ふふ


 シュシュ☆ これにて ひとまず 休戦 ・・・ 
 小物づくりは  キープ中ですが   そろそろ  違うのも  編みま~す  (笑)







暑かったり  急な 豪雨 だったり ・・・  へんな お天気 ですね小汗 
ちょっぴり バテ気味だったりも しますが    ぼちぼち 頑張ります  (≧0≦ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ☆  まだまだ 強化週間中~* 

3つ目の シュシュは  子どもちゃん用に  可愛い 感じ  (≧▽≦*
お花の ヘアゴムと  お揃いに  してみましたぁ ~

   グリーン系の  段染めの 糸で  編んでみましたぁ   にっこり
       シュシュ7-4-1    

   ヘアゴムと 重ねづけすると  お花付きシュシュに  見えるかな~?  (≧m≦*ふふ
       シュシュ7-4-2

   こちら  お色ちがいも  作ろおぉーっと  思います  p(≧0≦/     
       っと言っても  あともう  1~2セット くらい  なんですけど 汗-1
  





シュシュ 強化週間   あと  もうちょっと ・・・ 
しばらくは  小物中心の  作品づくり ~♪♪   頑張りマス  (≧0≦ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
いつも 応援☆ ありがとうございますハート-1

にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ☆ 強化週間中~* 

2つ目の シュシュ~*    思ってた 感じより ・・・   地味 ?      

   なので  お飾りの  お花は   ちょっと  大きめ~   (笑) 
      シュシュ7-3

お色の感じは   完全に  秋冬もん  小汗
というのも  次の 出店は  9月以降に なると思うので  何となく  そんな感じで (笑)

今回の シュシュは  少し 編み方を 変え  リボンヤーンを  使ってみましたぁ-☆ 
1つ目の ふりふりとは   また違った  「 ふりふり 」    (≧m≦*ふふ

ちょっぴり  大人っぽい イメージだけど   お花の 雰囲気は 可愛い感じ~~*
                  
   大人っぽくしたいんか  可愛くしたいんか    どっちやねぇ-ん !!    


   ・・・・  ( ̄▽ ̄; えっ?    







子どもちゃん用に 可愛い~ シュシュも 作りたいなぁ~*
シュシュ もうちょっと 続くよぉ ~  ←  し-ちゃんの 気力が 続くまで~~  (笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シュシュ☆ 強化週間? 

先日の 五六市で  シュシュも  気に入って下さる方が  多かったので
引き続き ・・・  色んな感じの シュシュ編み  頑張ろうと  思いま-すぅ (≧0≦/

まずは 1つ目を 編み編み~!! 

落ち着いた感じの お色を チョイスですが  もりもり ふりふりで ~~  (笑)
お花や レースなど   ちょこっと 女子感 UP ~

      シュシュ7-2

     コットン素材だけど  秋冬にも ・・・    使って頂けそぅ~  かな?







シュシュ 強化週間? しばらく シュシュUP が 続くかも ・・・ (≧m≦*ふふ
お付き合い頂ける  嬉しぃですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP