02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

新発想・・・? 

かわいいハンガーを 見つけたので
お花モチーフを つるしてみましたぁ~
ハンガー自体は 10cm ほどの 小さなもの 

で、 お花を つ~け~て~!  ハートちゃんも 横づけ   
001_convert_20110331232806.jpg
いつもなら ここで 出来上がり~! っとかになるのですが ・ ・ ・

ちょっと まてよおぉ… 

そうだあーっつ 
せっかく お部屋とかに 飾ってもらうなら 
いい香り とか したらいいなぁ~ 

と、いう事で  お家に 買いおきしてた  
オレンジの香り ・ ピーチの香り ・ ジャスミンの香り などを
お花モチーフの 裏側に 仕込んでみよ-か… と思います 

なので、あと 2つ! 
色違いの お花モチーフを 作ろぉ~と 思います♪ 
引き続き 頑張ります 

出来上がったら また 写真UP しま~す 

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

テニス観戦-☆★ 

今日は 下の子の テニスの 試合がありましたぁ 
いい天気で よかった~ 

予選リーグでは グループ1位
・・・次で 残念ながら 負けちゃって 最終 3位入賞でしたぁ!

で、私は というと 
帰ってきてから 手作りの 続きを ちょこっとおーっ
リボンのバレッタ を まだ作成中なんですが・・・

大きさは 約8cm くらい
2種類 色違いで お花も ちょこっと変えて 作ってま-す
002_convert_20110327200230.jpg  001_convert_20110327200159.jpg

バレッタなので 裏は こんな感じです!
003_convert_20110327200253.jpg

でも まだ 途中なので 完成品ではないのですぅ 
と、いうわけで イメージ画像 って事で・・・ 
続き 頑張りマス 

 

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

春色ブローチ♪ 

今日は 編み物と ビーズの コラボで
ブローチを 作ってみましたぁ~

1つ目は… ベージュ系       2つ目は… グリーン系
004_convert_20110323203102.jpg    グリーン

いかがでしょう~?
ちなみに 裏側は ブローチピンと クリップが ついていま-す 
こんな感じ…
003_convert_20110323203214.jpg
お洋服は もちろん!  カバンなどに つけてもOK
ネックレスなど アクセサリーとの重ねづけも かわいいかもおぉ~っ  

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

ラリエット 

3連休も あっ という間に 終わっちゃいましたぁ・・・
お休みって 何か 早く過ぎちゃいますね

お家の事も 何とか ゆるゆると  頑張って~っ
作品づくりも マイペースに 頑張って 進行中です-☆

出来上がった作品から ぼちぼち 写メUP していきますね 

今日は フリルいっぱいの ラりエット♪
かわいくなり過ぎないように 色は シックに~!
001_convert_20110322223032.jpg

ブラウスの襟に巻いてみると…
002_convert_20110322222545.jpg
こんな感じで~す 

春にむけ 心和む作品 作っていきたいなあぁ~っと 思います!
続きを お楽しみに~♪ 
頑張ります 

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

3連休! 

やっと、まとまった お休みだあぁ~ 

やらなきゃ―っ!
たまってる 家事 & 家事 ・・・  & 家事 
どんだけやね~んん 

やらなあかん事 ・ やりたい事が 『山積み』 な、感じで
焦ってるわりに 身体が ついていってな~いっ ・・・ 

手づくりも 材料 いっぱい 購入済みなんですけどぉ~(笑)

お休みの間に 手作り (家事も…) 
がんばろ~っ!

カテゴリ: できごと

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP