MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

新たな 試みを-♪

かなりの ご無沙汰です (〃ノωノ) ...



7月 8月は 所用と 重なり  手作り市 出店が 出来ない為
夏物の お目見え場所が 無いなぁ....  と 色々 考えていたのですが


五六市出店の際  レンタルBOX の お店を 新たに オープンされる方に
お声を かけて頂いたのを 思い出して。

これも ご縁かな~? と お電話して お店に 伺ったり
お話を 聞かせて 頂いたりして。

今回 初めて レンタルBOX の 委託販売を 始めることにしました-* 

ひとまず 7月8月の 夏場 2か月と いう事で (≧∇≦b


マイ・BOX の レイアウトは ↓
 ボックス 表

BOX の 裏側も ↓
 ボックス 裏

ボックスの 両側から 見てもらえる システム? (笑)


お店は 7月1日に グランドオープン されるそうで 
本日 作品を 並べてきました-!! (^^ゞ



その際  顔出しOK とのことでしたので~
店長さんと スタッフさんを パチリ☆
 店長さんと スタッフさん

奥の方が 店長さん-*
そして そして~~  ビックリなことに 前に 写ってる方が

何と 『 し-ちゃん 』 という スタッフ・ネーム だそうで o(*゚▽゚*)o

スゴい 親近感-っ!!!  こんな 偶然も あるんですね
何かしら ご縁が あるのかな~~ (笑) 



こちらの お店は 『 レンタルBOX sarkomama
店内は 委託販売 喫茶コーナー ワークショップ・コーナーも 併設されます。
 
京阪交野線 宮之阪駅 徒歩3分 (イズミヤ 第三駐車場 近く) です-!


お近くに お越しの際は ぜひ お立ちより下さいませ m(_ _)m






新たな 試み-♪

にほんブログ村
応援して頂けると 嬉しいです
[ 2017/06/26 22:15 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)

五六市 ありがとうございました-♪

昨日は 雨も止んで とっても 良いお天気に~~!! 
でも かなり 暑い1日で ちょっとばかり 日焼け?  (笑)



胡桃ブースへ お立ちより下さった 皆さん
ありがとうございました-!!

  五六市 2017-5-14 


いつもながら 可愛い SANちゃんの きのこちゃん達も~♪
  五六市 2017-5-14 2

色んな 種類の きのこちゃんを 作ってみるのも 面白いねぇ~ なんて
SANちゃんと お話 盛り上がりました www



前回 ブローチを ご購入の お客さまが また ご来店下さったり
作品を見た お客さまに 編み目が きれいね と言って頂いて ニンマリしたり

SANちゃんと 暑いねぇ~ と  美味しい かき氷を 半分こ したり~♪


1日 楽しく 参加させてもらえました (^^* 


今回は ブローチを ご希望の お客さまが 多かったので
次回 出店に向け また 作品づくり 頑張りたいです-*





ポチッ☆ と 応援クリック して頂けると 嬉しいです  

にほんブログ村
よろしく お願いします (≧∇≦ゞ
  
[ 2017/05/15 17:15 ] 楽しみ | TB(0) | CM(0)

五六市の お知らせ-*

土曜 深夜から けっこうな 雨....  日曜日は どうかな~?



日曜日は 枚方宿 くらわんか 五六市 に 出店します-!!

  日時   5月14日(日) AM10:00~PM4:00
  場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
  出店名  胡桃 (くるみ)
      《 SANちゃん・し-ちゃん 2人での 出店です 》


い-ちゃんが お仕事で お休みなので  SANちゃんと 2人で 参加します-*
皆さん 遊びに 来て下さいませ (*´∀`人 ♪



本番に向け お家で ディスプレイ してみました-☆

  ディスプレイ 

大人サイズの シュシュも 4つ 追加しました 

   シュシュたち
   
追加したコは 別付けの お飾りは なしで シンプルに...
縁編みに パールを 編み込みました-!!

お写真では ハッキリ 見えませんが~~ 


可愛いパール-*  ぜひ お手にとって 見てもらえると 嬉しいです o(≧▽≦)o






お天気に なることを 祈りつつ。。。
日曜日 お待ちしております (≧∇≦/~~~

にほんブログ村
[ 2017/05/13 00:25 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)

五六市 ありがとうございました-♪

今日は 胡桃メンバー3人での 出店-♪
お天気にも 恵まれ 日が当たると 暖かくて 心地よい1日でした。

胡桃ブースへ お立ち寄り下さった 皆さん
ありがとうございましたぁ

お久しぶりでしたが 無事に 参加できて 良かったです-!! 



お写真は こちら~~ o(*゚▽゚*)o

SANちゃん
SANちゃんコーナー

い-ちゃん
い-ちゃんコーナー

し-ちゃん
し-ちゃんコーナー


今回は 五六市自体が 10周年を 迎えて
イベントなど 色んな企画も あったようで 多くの 人出でした。

作品たちを たくさん お嫁にもらって 頂いて 
とっても 嬉しかったです (*´∀`人 ♪


また 次回にむけ ぼちぼち 頑張ろうと 思います-!!





ポチ☆ っと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
[ 2017/03/12 23:40 ] 楽しみ | TB(0) | CM(0)

五六市の お知らせ-*

いよいよ 明日は 枚方宿くらわんか五六市 です-!!

 日時   3月12日(日) AM10:00~PM4:00
 場所   ケアキューブ前(すぷらうつ前)・・・最寄り駅は 枚方市駅です
 出店名  胡桃 (くるみ)
      《 い-ちゃん・SANちゃん・し-ちゃん 3人での 出店です 》


たくさん 手づくりの お店が 並びますので ぜひぜひ-!! 
遊びに来て下さいませ-♪ お待ちしております (≧∇≦ゞ





今日の おまけ-*  
誕生日のケーキ
もう 誕生日のケーキって 歳でも ないのですが (^^;
生まれてきた事に。 つつがなく 毎日を 過ごせていることに。 

めいっぱい 感謝して...

今日は たまたま 下の息子くんも 帰ってきて いたので
パパさんと し-ちゃん 息子くんの 3人で  美味しく いただきました-!!



明日の 五六市 元気に 頑張るぞぉ~~ p(^^/ 





ゆっくりペースですが 手づくりも 続けられそうなので
再度 ランキングへ 参加しようと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチっと☆ 応援 よろしくお願いします m(_ _)m
[ 2017/03/11 22:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)